日本最大級の電話番号情報サイト!
固定電話、携帯電話、フリーダイヤル、IP電話などすべての電話番号を検索!

  1. トップ
  2. フリーダイヤル 頭番号一覧
  3. フリーダイヤル「0120」の中間番号一覧
  4. フリーダイヤル「0120-999」の電話番号一覧
  5. 電話番号 0120-999-373 / 0120999373 の情報

Amazon(アマゾン) カスタマーセンター ( 0120-999-373 / 0120999373 ) の電話番号情報

基本情報を修正する
事業者
Amazon(アマゾン) カスタマーセンター
電話番号
0120-999-373
概要
Amazonカスタマーセンターでは、お問合せフォームより24時間の問い合わせサービスを提供しています。方法は電話、チャット、メールの3つがあり、そのうち電話での問い合わせは「amazonから電話をかけてもらう」か「自分でamazonに電話をかける」のどちらかを選べます。 最も効率化されているのがamazonから電話をかけてもらう方法で、この場合は通話料金が発生せず、待ち時間も短く済みます。Amazonカスタマーセンターから電話をもらうには、まずamazonサイトのヘルプ欄から「問題が解決しない場合」を選択し、さらに「カスタマーサービスに連絡」をクリックします。問い合わせフォームに記載し、最後に電話番号を入力して「今すぐ電話が欲しい」あるいは「5分以内に電話が欲しい」を選択すると、amazon側から電話がかかってきます。 自分でamazonにかける場合は、フリーダイヤル(0120999373)か有料電話(0113303000)を利用します。フリーダイヤルは固定電話からでもスマホ・携帯電話からでも無料でかけることができます。直接電話をかける場合やチャットでの問い合わせでは、本人確認のため、amazonに登録しているEメールアドレスまたは携帯電話番号、アカウント名、郵便番号・住所などを聞かれます。 近年、amazonやその関連企業を装った架空請求事業者による、振り込め詐欺やフィッシング詐欺が増加しています。amazonを名乗り、代金不足分をコンビニで支払うように電話で請求する詐欺や、SMS(ショートメール)で有料動画の未納料金が発生していると脅す手口などがあります。amazonはそうした請求や連絡は行っておらず、不安な場合はカスタマーサービスに連絡してください。また、amazonのパスワードやメールアドレスなど、アカウントに登録している個人情報を求めるメールなどには回答しないよう注意しましょう。
ジャンル
ショッピング / 通販
通販とは「通信販売」とも言い、テレビ・新聞・雑誌・カタログ・ウェブサイトなどに紹介された様々な分野の商品を販売会社に注文し、購入できる販売方法のことです。テレビを利用した代表的な通販会社では「ジャパネットたかた」「ビートップス」、カタログ通販では「ディノス」「ニッセン」「日本直販」、ネット通販では「ZOZOTOWN」「楽天市場」「Amazon」などがあります。支払い方法は「代引き」が「振込・送金」、「クレジットカード決済」などがあり、先払いの場合はこれらの手続きが完了した後に商品が発送される形になります。後払いの場合は、商品到着後に同封された払込用紙などを使用してコンビニエンスストア・銀行・郵便局などで代金を支払います。
回線種別
フリーダイヤル (ソフトバンク)
店舗名
Amazon
地域
-
住所
-
アクセス
-

Amazon(アマゾン) カスタマーセンター ( 0120-999-373 / 0120999373 ) の統計情報

事業者
Amazon(アマゾン) カスタマーセンター
電話番号
0120-999-373
ジャンル
ショッピング / 通販
通販とは「通信販売」とも言い、テレビ・新聞・雑誌・カタログ・ウェブサイトなどに紹介された様々な分野の商品を販売会社に注文し、購入できる販売方法のことです。テレビを利用した代表的な通販会社では「ジャパネットたかた」「ビートップス」、カタログ通販では「ディノス」「ニッセン」「日本直販」、ネット通販では「ZOZOTOWN」「楽天市場」「Amazon」などがあります。支払い方法は「代引き」が「振込・送金」、「クレジットカード決済」などがあり、先払いの場合はこれらの手続きが完了した後に商品が発送される形になります。後払いの場合は、商品到着後に同封された払込用紙などを使用してコンビニエンスストア・銀行・郵便局などで代金を支払います。
回線種別
フリーダイヤル (ソフトバンク)
18
口コミ件数
32,744
アクセス件数
Amazon(アマゾン) カスタマーセンター ( 0120-999-373 / 0120999373) の口コミ

Amazon(アマゾン) カスタマーセンター ( 0120-999-373 / 0120999373 ) の口コミ

口コミを投稿する
  • アマゾンカスタマーセンターを名乗るショートメール等が多すぎる。放って置き過ぎではないか?
    責任持て、アマゾンは!

    投稿者
    匿名さん
    投稿日時
    2019-07-16 11:12:23
  • 通常配送で購入して、いままでに5〜6回プライム会費を取られる。アマゾンは詐欺会社。善処するといっているが未だに購入での操作改善がなされず。センターに電話すれど上部に伝わっていないのではないか。アマゾンでの購入ができない。いい加減な会社である。

    投稿者
    安芸猶敏さん
    投稿日時
    2019-06-25 15:21:15
  • 商品到着日に、1週間遅れるとメール!
    カスタマーに怒りの電話をした。が、あまりの酷い対応に、久々にぶちギレた!
    貴方には、その仕事むいてないから、やめちまえ!と言ってやった!

    投稿者
    匿名さん
    投稿日時
    2019-06-15 21:18:40
  • XL頼んだのに、Sサイズの服しか着ない子にちょうどいい。どゆこと?ミスですよね?爆笑

    投稿者
    匿名さん
    投稿日時
    2019-06-14 15:15:50
  • 謝ってはくれる。あとは何もしない
    配達業者の質がどんどん悪化して
    時間指定してもおくれる、来ない、
    全然違う時間に来る、、毎回酷くなるのでamazon配送
    に対して、すいません、、だけで終了。

    対応者の中には重い荷物をコンビニに取りに行けと
    言った奴もいる。
    最低。

    投稿者
    困ったさんさん
    投稿日時
    2019-06-08 20:43:27
  • アマゾンでリュックサック買ったusBボートイヤホンボート付き なのにイヤホンボートが付いつてない信用できない二度と買う気しない

    投稿者
    山口さん
    投稿日時
    2019-06-08 08:07:43
  • 登録料金の未納が発生しております。本日ご連絡なき場合、執行手続きに移行します。アマゾンカスタマーセンター  03-5657-4181
    アマゾン使ったときが無いけど。
    アマゾンさんこれは詐欺メールですよね。

    投稿者
    名無しの権兵衛さん
    投稿日時
    2019-05-10 17:51:31
  • アマゾンカスタマーセンター未納で本日連絡ない場合法的手続け移行のメールありまして0356567391ありました?詐欺メールですか?金曜日に電話したのですが大丈夫ですか?

    投稿者
    匿名さん
    投稿日時
    2019-04-15 00:01:12
  • ご利用料金の精算確認が取れておりません。本日ご連絡がない場合、法的手続きに移行します。Amazon CS 0357289753 SMSできました。基本代引きがコンビニ前払いです。クレジットは使用してません。詐欺です。

    投稿者
    匿名さん
    投稿日時
    2019-04-02 12:50:07
  • 03-6709-1817個の番号は本当にアマゾンカスタマーセンターの番号ですか?

    投稿者
    匿名さん
    投稿日時
    2019-04-01 16:11:53
  • アマゾンカスタマーセンター
    登録料金未納が発生しております。本日連絡なき場合、執行手続きに移行致します。0367091363

    これは本物ですか?

    投稿者
    何処のアマゾン?さん
    投稿日時
    2019-03-27 15:04:45
  • サビスわるい

    投稿者
    匿名さん
    投稿日時
    2019-03-18 12:51:47
  • 本日 私にも来ました。登録料の未納が発生しております。本日ご連絡なき場合、法的手続きに移行します。アマゾンカスタマーセンター 0356567341
    詐欺メールですか

    投稿者
    匿名さん
    投稿日時
    2019-01-14 21:26:59
  • 品購入後配達が予定の時刻になっても届かないので連絡すると再配達されておりますと返答されあくまでもこちらの不手際のような話ぶり。再配達もこちらからしておらず、先方が言う時間にも届いていなかった。
    そのあとしばらくすると商品が届いたのですが、再度カスタマーセンターに連絡すると、建設的な話が出来ないと一方的に先方から電話が切られました。こんな対応をされたこたに不信感を抱いた私は返品を要望すると、返金すると言われたが、商品集荷後それから一切返金されず放置。約束通りの時間に連絡すると約束してもその時間に連絡もなく、しまいには今後はメールにて連絡になるとまた、一方的に電話が切られました。悪徳商法の会社ですので、利用される方はアフターケアがこんな感じでもよいという方は覚悟の上買われた方がいいかと思います。

    投稿者
    Amazon最低企業さん
    投稿日時
    2018-11-12 12:08:41
  • 登録料金が未納が発生しております。本日ご連絡なき場合、法的手続きに
    移行します。
    アマゾンカスタマーセンター
    03-5728-9686
    ショートメールが来ました。詐欺ですか?

    投稿者
    匿名さん
    投稿日時
    2018-10-09 14:48:40
  • 登録料金の未納が発生しております。本日中にご連絡なき場合、法的手続きに移行します。アマゾンカスタマーセンター
    03-6903-1672

    これは本物ですか?

    投稿者
    匿名さん
    投稿日時
    2018-10-08 11:03:37
  • 詐欺メールです

    投稿者
    匿名さん
    投稿日時
    2018-10-01 14:02:43
  • amazonアカウントを解約するために電話しました。その場ですっと対応してもらいすぐにアカウント消せました。対応もスムーズで助かりました。ちなみに、アマゾンアカウントは退会して数日は同じメールアドレス使用できないって言われましたが、1時間後ぐらいにアカウント作り直したら使用できました。

    投稿者
    アマゾネス鈴木さん
    投稿日時
    2018-07-19 14:17:33

Amazon(アマゾン) カスタマーセンター ( 0120-999-373 / 0120999373 ) の口コミを書く

評価
固定電話を探す

固定電話を探す

市外局番とは、市外に電話をかける際に必要な局番のことです。日本の国内通話の電話番号は、総務省により地域ごとに1~4桁の市外局番が規定されています。市外局番は北海道が「1」、東京が「3」、九州地方は「9」と、北から南へ行くほど数字が大きくなります。 国内でダイヤルする場合、市外局番の前には国内通話を示す合図である「0」を付けますが、この0を国内開放番号、または国内プレフィックス番号と呼びます。一般的な固定電話の電話番号は、「国内プレフィックス番号の0-市外局番-市内局番-加入者番号」となっています。市外局番と市内局番の桁数は合計5桁ですが、多くの電話番号が必要なエリアでは市内局番の桁数が長くなります。市内局番は1~4桁で、総務省が指定する電話会社を表すものです。 外国から日本国内への国際電話のダイヤルには国内プレフィックス番号を付けず、日本の国番号「81」の後はすぐに市外局番が続きます。

固定電話一覧
フリーダイヤルを探す

フリーダイヤルを探す

フリーダイヤルは、通話料金を着信側がすべて負担する日本の電話の付加サービスで、NTTコミュニケーションズが提供しています。フリーダイヤルの番号は「0120」で始まる10桁の電話番号か、外国でも広く採用されている「0800」で始まる11桁の電話番号が使用されています。また、KDDIやソフトバンク、NTT東日本・西日本、楽天コミュニケーションズなども同様のサービスを提供しています。 フリーダイヤルは通話料金を着信側が負担するため、発信側は料金を気にせず気軽に電話をかけられるというメリットがあります。そのため、企業への注文申し込みや問い合わせ、苦情受付といった窓口など消費者向けの公開番号として広告されています。フリーダイヤルの利用規模は幅広く、大手通信販売業から製造業、ホテルなどの宿泊施設、一般商店まで利用されています。 一般的な固定電話や携帯電話からはフリーダイヤルにかけることができますが、050番号のIP電話(ブラステルやOCNを除く)、国外からの国際電話、10円硬貨専用のピンク電話(特殊簡易公衆電話)・赤電話などの電話回線からフリーダイヤルにかけることはできないため、利用時は注意しましょう。

フリーダイヤル一覧
携帯電話・PHSを探す

携帯電話・PHSを探す

携帯番号は「090」、「080」、または「070」から始まる11桁の番号で、ドコモ、au、ソフトバンクなど各社の必要に応じて、国(総務省)が毎年約1千万~1500万番号ずつ割り当てています。携帯電話やPHSの場合、090や070の後の数字は市外局番を表すのではなく、ユーザーが契約している携帯電話会社の識別番号になっています。 携帯電話の普及により、現在では家庭でも固定電話を持たない場合や、用途に合わせて個人で数台の携帯電話を所有することも増加しています。一方で、携帯電話やスマートフォン(高機能携帯電話、スマホ)利用中に起こる個人情報の流出なども問題化しています。ゲームやアプリをダウンロードする際、発信履歴や電話帳、位置情報といった個人情報へのアクセスを許諾してしまい、無自覚のうちに個人の端末情報を提供してしまう場合があります。アプリやゲームを利用する際は、収集される個人情報の内容をよく確認し、不審なアプリはダウンロードしないといった自衛が必要です。 現在のところ、「090」「080」「070」で始まる携帯番号ですが、将来的にはさらに「060」が加わることが予想されます。2017年6月末、総務省の閣議決定により、携帯電話に「060」で始まる番号を導入する準備が始まりました。従来の090や080の在庫はすべて割り当て済みであり、2013年に導入された070も残り2590万番号を切るとされているためです。060の割り当て開始時期は、070の減り具合を見て決定されます。

携帯電話・PHS一覧
IP電話を探す

IP電話を探す

IP電話はインターネット回線を利用して通話を行う電話サービスのことで、電話番号は「050」から始まります。IP電話はスマホアプリだけでなく、固定電話やパソコンなどでも利用できます。一般的な固定電話は音声通話のみのサービスですが、IP電話ではテレビ電話のように動画の通信を行うことが可能です。 アナログ回線を利用した従来の固定電話と比べ、IP電話は導入コスト・運用コストを安く抑えられることがメリットです。IP電話はインターネット環境が整っていれば電話工事を行う必要がなく、電話加入権も必要ありません。また、プロバイダ間で通話無料の提携をしているところが多いため、IP電話同士ではどれだけ電話をかけても通話料が無料になるケースが一般的です。頻繁に電話をかけたり長電話をしたりする場合は、IP電話を導入すれば電話代を節約できるでしょう。 IP電話は個人向けのみならず、事業所や工場などビジネスシーンでもよく使用されます。アナログ回線を利用した固定電話は距離に応じて通話料金が高くなりますが、IP電話は距離に関わらず通話が可能なためです。

IP電話一覧
特殊番号を探す

特殊番号を探す

1から始まる3桁の電話番号はダイヤルが簡単であるため、緊急性を必要とする用途や、電話サービスに関連する問い合わせ用途、既に広く認識されている用途等に使用されています。3桁番号と呼ばれるこれらの特殊番号は、緊急性・公共性・安全性の観点から、すべての電話会社や通信キャリアをとおして同じ番号を使用するよう統一されています。 電話の3桁番号サービスにはさまざまな種類があり、警察へかけられる「110」、火事や救助、救急車を呼ぶ際の「119」のほか、電話番号案内の「104」、時報の案内を聞ける「117」、電報の申し込みができる「171」等が有名です。一部のサービスは利用料金・通話料が発生する番号もあります。

特殊番号一覧
ナビダイヤルを探す

ナビダイヤルを探す

「0570」で始まる番号の中でも一番有名な「ナビダイヤル」はNTTコミュニケーションズによる電話の付加サービスで、日本国内の複数の着信先に対して全国で統一された電話番号を提供しています。大手製造メーカーなど企業の問い合わせ窓口や、各種チケット・イベントの予約、官公庁のコールセンターなど幅広い場面で活用されています。なお、ナビダイヤルはフリーダイヤルと併用されることもあり、固定電話からの窓口にはフリーダイヤルで、携帯電話やPHSからはナビダイヤルで対応する場合もあります。 ナビダイヤルはフリーダイヤル等とは異なる有料の電話番号であり、電話の発信者側が通話料を負担するシステムになっています。また、携帯電話やスマホなどのかけ放題・通話料無料といった通話定額制のプランが適用されない場合が多く、携帯電話からナビダイヤルにかけると高額な料金が発生します。 ナビダイヤルに安く電話をかける方法としては、ナビダイヤル以外の一般電話回線の番号を利用するか、携帯電話より料金設定が安い固定電話を利用するのがおすすめです。問い合わせ窓口としてナビダイヤルの案内がある場合、多くは市外局番などの電話番号も併記されていることがあります。携帯電話・スマホの通話定額プランを契約している場合は、ナビダイヤルではなくこの一般電話回線の番号にかけるのがお得です。また、多くの企業は問い合わせ先としてインターネット用の連絡フォームや窓口を用意しており、電話でなくネットで問い合わせを行うのもおすすめです。

ナビダイヤル一覧